FC2ブログ

記事一覧



困惑

20xx年x月xx日

結果3連れだし坊主ドクロ

1連れ出し目
帰り際の女の子
個室までの連れ出しはかなり粘ってなんとかin
手出してこないで感をビシバシ感じてまったくギラつけず・・・
この辺の弱さをどうにかせんと

2連れ出し目
待ち合わせの女の子
相手と連絡がとれないという激アツ案件。ワンクッション挟んでちょっと強引テルホin
そっからのグダが強烈すぎた。若干メンヘラっぽい匂いを徐々に感じてきたのでトラブルを避けるためにもアフターフォローしてバイバイ。可愛さでは今年一番の子だっただけに残念。

3連れ出し目
これまたメンヘラ臭が半端ない女の子。
カフェにいくも日本語が通じないような感じ笑
粘っても時間のロスになると踏んで即時撤退。

総括

連れ出しまではなんとか辿り着くことができるようになってきた感はあるけど、そっから先がホントに難しい!!!立ち止めもまだまだ出来ないない。
こうしてみると連れだしてからのゲット率が非常に悪いことがわかるなぁ。こういうのを取りこぼさずにゲットに結びつけるように行動してこう。

良かった点としては完ソロで女の子の反応が悪くなるとどうしてもネガティブ思考になっていって地蔵しがちになるが、スイッチの切替が今回はうまく出来た!!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

