FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


second

20xx年x月xx日

流星さんの講習二回目を受けてきました!

今回はゲットまでたどり着くことは出来なかったけど、グダ崩し、押し引きなど、より連れだしてからの幅を広げるためにたくさん勉強になったことがありました(‐^▽^‐)

連れだしてからのゲット率が低い私の今後の道標として灯りを照らしてくれた流星さんに感謝アップ

講習中の内容は結構踏み込んだところまで教えていただいたので細かい内容は割愛ということで!

ソロでの活動としては連れだしまでは至らずも、実のあるバンゲ、ラインゲットまでできたのではと!準即以降に期待!

よーく流星さんの声かけ、自分の声かけ内容を振り返ると自分の課題が見えてきたような・・・


時間の融通を聞いてくれて、更にはエキストラタイム講習まで開催してくれた流星さんに感謝!!!


ここまで自分の身を削って講習を開催してくれた流星さんの熱意パワーに対して、結果という形で応えていかなければいけないな!!!完ソロだろうがなんだろうが地蔵してる場合じゃねーわ!

でもコソコソ活動はしますけどねwサイレントナンパ師として目立たずコソコソ!でも地蔵はしない!もう安定的にこのスタイルで活動できなきゃだめだろ俺!!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

