FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ハイエナ

20xx年x月xx日

2連れ2グダ

ほんと最後のシュートで宇宙開発してしまうサッカー日本代表のようだしょぼん
中盤まではこねくり回してなんとかゴール前まではいけるようになってきたのだけどアップ

連れだしグダの経験値はだいぶたまったと思うのでそろそろ結果でてもいいんじゃないの?ほんとさ爆弾

決定的な場面で確実にゴールを決めれるストライカーに絶対なってやる!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. K(流星道場生inマネキン王国)さん初コメントです(*^ー^)ノ

K(流星道場生inマネキン王国)さんのブログおもしろいですо(ж>▽<)y ☆たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントしてみましたヘ(゚∀゚*)ノぶっちゃけなんですけど、K(流星道場生inマネキン王国)さんのこと気になってます。。。K(流星道場生inマネキン王国)さんがよかったらでいいんですけどアメンバー申請してもいいですか?メッセージの設定をしてないのでメールしてもらえると嬉しいですo(^-^)oK(流星道場生inマネキン王国)さんからのメール待ってますねo(^▽^)o

2. K(流星道場生inマネキン王国)さんのブログ見てコメントさせてもらいました。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
こういう風に私もブログ書いていきたいです。
絶対また来ますので更新お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

