FC2ブログ

記事一覧



記憶

記憶が薄れてきたのでぼやーっとだけど結果を書き綴っておこう

2日分で2個室連れだし2グダ

安定のグダだがなんでグダられてるか大体わかってきている。ただ現場ではなかなか冷静でいられないのです笑

敵陣から思いもよらない攻撃をくらいアタフタしてしまうのです。
うまく流せるようになるためにはとにかく連れだしの数量を増やして慣れていくこと。。。

関東の猛暑もすごいけど、こちらもなかなかなもんで体力がないとこの夏乗り切れないな。
体調管理もしないと。飲み過ぎ食べ過ぎで腹がハート様になりかけ、、、ダウン

すばしっこく動けるようにまた少し減量だ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

