FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


連続

某日2日分

2連れ出し1即


1連れ出し目

買い物に行く途中の女の子に声かけ。付き合った後個室へ。
食付きを確認しつつもところどころ本格的なギラの前にグダ要素が出てきたけど、丁寧に崩して
ギラ。あの手この手でなんとかグダを突破しつつ即。肌値がよかったアップ

2連れ出し目

家帰る途中の女の子を崩して個室へ。あっという間の連れ出しだったので、じっくり行こうかといろいろ和んでいたら女の子に連絡が入り友達のバーに行くとかいいだしたので、めっちゃ慌ててギラwww 当然食いつきも不十分だったのでグダグダの嵐。ある特殊なグダで触るのもめっちゃ拒まれる笑 アフターフォローだけしてバンゲもせずにバイバイ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. しいなといいます♪(*´ω`*)hello♡

Blog読みました~☆読みやすいBlogですね!!すごく参考になります☆更新楽しみにしてますね♪ それでは~☆またね( ・д・)/♪

2. こんにちは^^

共感しました><

コメントの投稿

非公開コメント

