FC2ブログ

記事一覧



上手く行かなかっときでも・・・

20xx年x月xx日

夕方頃から出撃。

結果は1連れだし1バンゲ・・・

連れだした女の子は終電がなくなってどうしようかってところでいわゆる激アツ案件だった。
連れだし先までの交渉は結構大変だったけど、うまく誘導できたのかと思う。

そこから流星さんの流れるような行動を意識して、いろいろスタンバってからアクションを起こしていく。
お互いうつ伏せに寝転んでスマホを見たりしてイケるかなーって思って、ちょっと油断していつでもギラつけるだろって安心しすぎてしまった。
ここでモタモタしてるからゲット取りこぼしてしまったんだろうなおそらく。

連れだし先を出て、ホテル街に向かう途中でやっぱ帰るグダが発生。ここで必死にホテル行きたい理由を熱弁したのだが時既に遅し。

この連れだしの失敗点は今後の連れだしにも犯しやすいので必ず正しい方向に修正すること。



[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

