FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


邪気

仕事後からのナンパモードになるまでになかなか時間がかかるのをどうしても克服したい!

某出撃遠征

2連れ1即

1連れ目
声掛けしてから声をかけるのが2度目ということが判明wまったく覚えてないけど意外と反応がよかったので、女の子に時間がないので健全なカフェで軽くお茶してバイバイ。メアドはゲットできたので今後の展開しだいか!身長も高くてスタイルもいいので是非とも準即につなげたいところ。

2連れ目
どうやら夜系の面接まで時間があるとのことなので、特段大した話もしないままあれよあれよの間に個室へ笑 

ノーグダ弾丸即。細くて具合がよかったのでホテルでガッツリおかわり。


いいところだけ抜粋!!!!!!

この10倍以上は苦しんで、泥臭い活動をしておりますw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. なみと言います♡

久しぶりにブログ回りをしていましたo(*^▽^*)o~♪人のブログを見ると考えさせられます!!とっても参考になります♡私は最近ハワイ在住を叶えた事をブログで書いています☆是非遊びに来てください♡

2. どーも♡

はじめまして(´・ω・`)♡最近のマイブームで他の人のブログ見て回ってました♡まだまだBlog始めて月日は浅いですがよかったら仲良くしてください(=^・^=)

3. 偶然通りました(^^)

足跡&コメントします\(^▽^)/個性のあるいい内容だと思いました☆

コメントの投稿

非公開コメント

