FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


KKY PM!

某出撃分

1連れ出しノーゲット

スト中各地で喧嘩やらなんやらで警視庁24時状態だったのでいつもより忍者モードへ。
結果いつの間にか歩き地蔵と化していた。
ダラダラやってしまう最悪のパターンだった。だらだらしてる時間を考えると非常にもったいないことをしてるよなぁやっぱ。濃密な活動をしていこう。


連れ出しは最後の一線は絶対超えない系グダを頂いて手詰まりをおこし終了。

流星さんに相談にのってもらい丁寧な回答を頂く。今後の糧とします。どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. こんにちは☆

読ませて頂きました!
人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

