FC2ブログ

記事一覧



投機

某出撃遠征

2連れ出し1即

とあるハプニングでいつもよりテンション高めで声かけができたのがよかった!
テンション高めで声をかけると女の子の反応も俄然良いのでガンシカ喰らい続けてもガンガンいけるように。

1連れ出し目
個室でゲットできそうな情報を引き出すも、女の子のツレからの電話が入室してまもなくかかって来て何故か飛び上がるように逃げられた(。>0<。)そりゃぁないぜ!

2連れ出し目
声かけてすぐこれはイケる!って直感が働いてこういうときは大体うまくいく。
個室に連れ出してノーグダ即。
即られたような感覚。女スト師じゃないのか?ってくらいの割り切り感があった。

追記

本州で活躍中のビキニさんがサッポコに降臨されるということで合流させてもらいましたアップ

合流場所に到着する前に。。。絶対この方だ!!!と思ったので声をかけてみると~やはりビキニさんでしたw
合流してすぐコンビしていただける物腰の柔らかさに女の子もときめいてしまうのでしょうねっ。

最低でもD!!!良マン良マン♪♪♪とやたら女の子の具合を絶賛されてたのが印象深かったなぁwww

最後の即はビキニさんに触発されて生まれた即でした!!!ありがとうアップ

最低でもD!!!良マン良マン♪♪♪を求める方は是非ともサッポコへw




追記の追記

今回の出撃の即で今年10ゲット達成!!!
持たざるものがここまでできたのも流星道場生になったおかげです!

見た目スペックの恩恵を受けることができない俺でもナンパに対する正しい方向性を示していただいた流星さんに圧倒的感謝!!!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

