FC2ブログ

記事一覧



さぼりぐせ

溜まってるんで一発ドピュッっと更新

某日
1連れ出しのみ

声かけて家帰ってまた戻ってきてくれるという激アツじゃないのこれ?って子に当たる。
無事戻ってきてくれるが反応がすごく悪くなってた・・・よくあるパターンだこれ

とりあえず個室インするも女の子の身勝手な行動に嫌気がさし速攻で退店。
流星さんに改善点を相談するとすぐに返事をくれる!!!ありがとうございます!

連れ出し以降はモチベーションを上手くあげられず坊主で終了


某日

1連れ出し1即

活動時間:17時間(オーバーナイト、休憩時間、連れ出し時間も含む)

声かけ数:途中までは正確に数えていたが40-50あたりかと

1時間あたりの声かけ数:2.64

1ゲットあたりの時間:17時間

圧倒的に声かけ数が足りていない。地蔵してる時間が長すぎた。流星さんに相談にのってもらい歩き地蔵とお別れ。

連れ出し詳細

19歳JD理系っ子

声をかけてみると意外や意外の好感触!駅向かってるところをUターンで居酒屋へ。女の子はソフトドリンクのみで、俺は朝からなんにも食ってなかったのでガッツリお食事飲酒のコンボ。

もともとこういう居酒屋とかで会話するのが苦手なタイプ(理由として話がもたないから)だけど○○をもって接していくと変な間ができても女の子からどんどん身の上話をしてくれるようになってくれたのが良かった。

長居も無用なのでホテル打診するもグダ・・・ここで流星さんレイさんの合同講習で教えていただいたことを応用してホテルへなんとか連れ込むことが出来た。

そっから先もかなりグダがあったけど、空気を完全に壊さないようにすることだけ気をつけて押し引きしてる間に女の子もやる気がでてきたのかノーグダモードに。

なんだかんだで無事即。

総括

一時間あたりの声かけ数をせめて10分1声かけまで高める(途中のヘタレ時間を考慮しても)

疲れたら無理せず休む

モチベが上がらない時は○○を意識


[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

