FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


二倍

某日

結果1連れ出し1グダからの新規アポ準即

最初の声かけに30分以上要してしまった。最初の1時間が重要だってわかってるんだけど体が追いついてこなかった。このへんは流星さんにコツを教えてもらってるので実践を積み重ねてなれていくしかない。

言葉につまったり、引きつった笑顔をだしつつガンシカをくらい続けていくと慣れていくものであるw

いじりがいのある子がちょうどいたので追いかけて声かけ。

ロリ顔高身長でめっちゃタイプw
なんとか立ちどめするも、かえる~!ちゃらい~!などのグダを説得してとりあえずのカフェ。

カフェでもいろいろグダられつつも個室打診しつづけると女の子も心折れたのかwww了承をいただけることに。

個室入ってからはガンガンギラつくも最終的にはリーセグダということが放流されてからようやく気づくwアホ!

返事はいまんとこ来てるのでアポれれば準即いけそうな感じ。

その後はグダの対応で疲れてしまいモチベあげられず、一時撤退。


アポが入ってたので合流場所に向かうと。。。こえかけた時は全く気づかなかったがBAKUNYUUっ子じゃないか。乳フェチじゃない俺でも服ごしでもすぐわかるくらいだった。

合流してすぐ個室へいき、近況話などをしつつちょこちょこギラついていくと、なんだか重そうなグダが発生。

ここで押しの一手でせめると女の子も心折れたのかwwwなんだかノリ気になってきたわけで。
無事準即♪

良かったところ
・グダられても復活の呪文を繰り返し唱えることができた。精度の低いザオラルだけどMPが0になるまで唱えよう!

・調子がよくなると何も考えなくても声をかけることができた。

改善点
・最初の1時間をもっと集中
・リスク管理をしすぎると地蔵に拍車がかかる。この辺は悩ましいところだな。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

