FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おまえアッタマおっかしーんじゃねーの

某日

1カフェ連れ出しw

朝昼晩たんたんと声かけ続けるもまーったくヒットしない。いつもと思考を変えてたまには○○○○をターゲットにナンパをし続けていく。おやおや?反応がよろしいではないか???

ただ連れ出しとなるとやたらグダるwww北海グダ。

やーっとのことで脚値がハイスペな細身で身長の高い子がヒットするも個室移動をとにかくグダりまくる。ラチが空かないのでしゃーなしにカフェ移動してそこで和みトーク、個室打診などしていくとガードが下がってきたかな?と判断しすぐ退店して個室前まで誘導。


個室入口前でやっぱり北海グダ!!!もうなんなのよ~。個室前で頑張り続けるも意志が固くなってしまい手に負えず終了。

途中流星さんに相談にのってもらい間違った方向に進んでしまいそうになるところを修正してもらえたのは本当にありがたかったです!




課題

上手く切り返せなかったキーワード
・怪しい。どうせホストで変な店つれてくんでしょ?
・密室はいやだ
・こうやっていろんな女の子ひっかけてるんでしょ?

ファッションの方向性を変えてみるのもありかな。
結果の出てるスト師さんをとりあえずパクるwww苦い雑誌買って座学中

立ち止めの強化!最重要。


良かった点
・ノンアルで通し活動ができた。てか俺アルコール飲むとダメだw逆にテンション下がって呂律も回らなくなる。

・○○になってしまうくせを意識して修正できた。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. どうもです!! BuzzSokuです!!

ブログ読ませていだきましたー☆☆☆続きがついつい読みたくなる、そんな話題の面白ネタをBuzzSokuでまとめてます!!これからもブログ更新楽しみにしてますね☆

2. はじめまして、美のLABOです☆

いきなりの訪問失礼します☆☆☆ ブログ拝見させていただきました!!参考になりました。私のブログも女子力アップさせていたい女性や男性も楽しめると思います!!良かったら来てくださいね☆ ぜひ仲良くなりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

