FC2ブログ

記事一覧



やっぱり

ぼけーっとしてる間にブログ更新が滞ってしまった。

思い出せる範囲で

某日ダイジェスト

終電前にちょいぽちゃゴスロリ系?連れ出しも手マン止まり。

某日ダイジェスト

だらけてしまい、声かけもなんだかだらけていた。。。ぼーっとしててよさげな女の子をみかけても体がうごかず。


今後の課題

寒い時期にわざわざ修行の用に路上にたつ必要もないかなーって思ってきたwってことでネトナンもちょこちょこやってます。まだアポ0ではあるけど、がんばろう。

深夜帯はさすがにソロ少ないから早めに切り上げるのもあり。

日中ストの強化
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

