FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


年間総括

年末に向けてストに出る時間の確保が難しくなってきたので2014総括ということで。

今年はモリマンディレイさん流星さんの合同講習を受け、その後流星さんの単独講習を二回受けることができた。地方にいながらこれだけ濃い講習をうけることができてラッキーといかいいようがない。

結果的には去年たしか6ゲットくらいで、今年は講習の正3即を除けば11ゲット(内1ゲットは流星さんのセパのおかげであるけどねw)できたので去年の自分と比べると成長できたかなと。。。

来年は環境が変わるのでもっとゲット数を増やせるはず。

引き続き課題として
・声かけ数をもっとふやす→そのためには可愛くない子にも・・・ではなく声かけたいと思った子にはちゃんと声をかける。意気地なしなところでスルーしてる場面が多すぎる。

・スト高免疫をつけるためのコツはわかってるので実践あるのみ

数え上げればきりがないのでしばらくはこの2点に集中して活動する。

課題というか効率的にスト活動をするために
・深夜の不毛帯はさけるようにする。魚影のないところでまってても時間の無駄。

・だらだら徘徊することで体の調子が悪くなるwwwこれが一番の理由。健康であることのありがたみが体にガタがきて初めて分かった(°∀°)b

・時間を限定して活動を心がける。アスリートみたいな体力があれば長時間やってもかまわないがもう無理だw

・集中力が足りないのでそのへんのメンタル面のトレーニング、体力面のトレーニング

・今までほぼ毎日飲んでたが、酒量を減らし、酒代をストの活動費に充てる。

・ナンパでゲットを考える際、第一選択はあくまで即であるという考えは今も変わらない。
しかしながら。。。現実には僕自身の場合がそうであるように、当日でグダられた時点ですぐ見切りをつけて放流するという事例がしばしば見受けられる。。。

その場合には、とっとと忘れて、次の即を狙うことが必要となるが残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。

これからのナンパ活動の飛躍は。。。当日即の技術も高めることはもちろん最重要ではあるが、取りこぼした場合のゲット方法の発展にかかっている。

持たざる者には、持たざるものなりの泥臭い戦い方があるはずである。
未来の僕には、当日即以外のゲットパターンの確立に挑んでもらいたい。

遠くない未来に、、、ゲットできるはずの即のとりこぼしがなくなり、準即に繋げられる僕がいると信じている。

ひいては、現時点の僕を課題材料の発見として有効活用してもらい後、未来の僕の研究材料の一石として役立ててほしい。

歩き地蔵は活ける屍なり。。。

なお、活動地域内ではおそらく最高出撃数である自分が、体調不良で年内ストを一番早く終了することを心より恥じる。

DR.K








あっ・・・!スト師のみなさんてアンダーヘアの処理とかしてるのかな???ハイジスト師とか結構いそうな気がする。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

