FC2ブログ

記事一覧



こむらがえり

某日



活動時間6

声かけ20

バンゲ2

連れ出し1(カフェ)




ぱばっとタゲまで近づけるときはリラックスして声かけできて、ポジショニングとか考えて間をとってると余計なことを考えてタイミング逃してしまう。

危険性高いとこではしょうがないが、そうじゃないとこでは細かいことは抜きにして声かけを優先すること。

やはり深夜はさむいなぁ日中あたたかくてもね。

連れ出した子はいけそうな感じもしたが個室打診したとこで無理!決めたんで!強グダ発言を引き出させてしまった。手に負えるグダではないので潔ぎよく敗戦。

その後はゴーストタウンになり終了。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

