FC2ブログ

記事一覧



0から1へ

某日

水戸からはるばる助さん格さんをつれて黄門様が。。。



はるばる来ていただいたので久々に包丁を握ることとなったw
喜んでもらえたようで頑張った甲斐があったね(^∇^)

スト活動は複数日にまたがって4連1即

最初の連れ出し先の選定でよくよく考えるとゲットできる子をみすみす逃してしまった感があるなぁ。

ギラつく雰囲気になかなかもっていけない時の対処が全然できていない。
個室インしてキスだめ、パイだめ、マンだめの切り返しの強化。

久々のゲットは声掛けから10分の弾丸即。こーゆーのは運ゲーだけど運を引き寄せるくらい頑張ったってことで。

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

