FC2ブログ

記事一覧



さて。

ディレイ更新にはなりますが、今後ちょくちょくブログを更新していきたいと思います。


いきなりの

【7月総括】

出撃回数・・・おそらく15くらい?
ゲット・・・3

1人目 副業ダンサー???
夕方までさっぱりで谷間の時間をゆっくり休んで、終電後から徘徊スト決行。
夜中もいいところの時間でふらふらしてる子がいたのでアタックw
○○帰りで飲んできたということで何言ったか忘れてしまったが、スムーズに個室インしてノーグダ即。がっつりしたかったので持ち帰って再戦( ´艸`)

2人目 夜職子
コンビで深夜徘徊してグダりそうなのを放流して正3の形になるも相方さんが気使ってくれて離脱してくれて二人で個室インして無事即( ´艸`)♪
○さんありがとうございました!!!

3人目 寮住まい子
でんでんでん!の街で気楽に声かけてみるとあっさりビタ止まりしてくれてあーだこーだいいながら個室イン。リーセということもあり数ピスして終了。

ここまでは調子よかったんだ・・・ほんとにwww

その後の出撃ではさっぱりさっぱり。。。

理由として?
・ナンパに飽きてきたのか後半につれてモチベーション下がっていた気がする。これに関しては流星さんのジョーズツタヤ理論を参考に解決しないといけない。

・暑さにやられた?wwwこればっかりは休憩とるなり、涼しいところ、時間帯を見つけてやるしかない。結果がでないと延々猛暑の街にいる悪いパターンになるので街についたらいきなり全速力とまではいかなくてもだらけないようにする。

今月なんといっても思い出深いのは

カフェ→家→買い物→家(ギラ)→グダられたことかな。5時間は一緒にいたけど、手マソどまりで恋人ガーぐだをくずせず。カフェの段階で強グダのフラグでてたけど頑張ってみた。



[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

