FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ダム式ナンパ理論

某日

2h ボーズ

暑さ対策するも早々に限界値を超えて撤収。総じて女の子の反応わるかった。
お買い物しながらストもいいけど、ながらストはだらけてしまうかも。
涼がほしい。。。



某日

2連れ2即 幅広く精力的に活動

序盤はタゲが多いもののあれ?なんか塩対応多め。特段声かけの雰囲気いじったとかないのに。
ふてくされるのがいつものパターンだけど、ちょい長めの休憩をオシャレなwカフェでちょっとしたリア充感をだしつつ堪能。アルペチーノ

こまめな給水、休憩大事


不毛タイムにさしかかるギリのタイミングでようやく反応が良化?
数アタックで時間に余裕のある子に声をかける。

20代前半社会人子

直ホいけそうだったけど、ワンクッションいれるかなーって思って個室イン。グダもあるけどのらりくらりかわしていくとオッケーサインがでたのでつつがなく・・・ではなくチングダによりねじ込み式即。女の子の予定の時間までゆっくりする。





放流された後再開。


途中僕の即を喜んでくれた方にサプライズ晩御飯をごちそうになる
○さんありがとう(‐^▽^‐)

食事後、○さんとカロリー消費のためしばらく徘徊するとよさげなコンビが!!!

20代前半学生子コンビ???

やたらとノリがよくつつがなく個室イン。

現場では健全な雰囲気のなかお互い担当ができてたのでカップル的な雰囲気に。
個室アウト後のらりくらりカップル毎に徘徊して僕の方は個室インからの再度個室イン。。。どんだけ個室好きなのかと。はしごした個室でようやく即。

リョウマンコウ!リョウマンコウ!(*´σー`)秘密のパスワード


メモ

粘る
セパのタイミングのがしても焦らない
エナジー飲み過ぎない
休憩時こそオシャなお店へ。連れ出しのバリエーション増える。



某日

3h ボーズ

完全に地蔵。。。もっと早く撤収して座学に充てればよかった。

http://suiseinanpa.com/?p=1835 よく読むべし。


某日

2h 2ライン

ハイライト・・・総じて反応は並盛

激アツな子もいたけどタイミングでのがしたかな。


疲れがとれにくくなってきたような。。。。(´д`lll)
湿布はってビタミン取って寝よ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

てす

2. こんにちは!リサです!

いろいろ見ていたら、こちらのブログに辿り着きました。ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。お箸が転げても笑えた10代とはまた、少し違ったことで最近笑えるようになりました。良ければブログをチェックしてみてください。

3. ☆☆☆

どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)綺麗にまとまってますね!私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆次のブログも楽しみにしてます。私はヨーロッパの情報を発信しています。よかったら遊びにきてください。

4. ★初コメ失礼します★

アメブロを色々見ていてたらたどり着きました。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。良ければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合い下さい。

5. はじめまして♪

しつれいしまーす♡先ほどあなたのブログ拝読させてもらいましたぁ☆これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~おじゃましました♡

コメントの投稿

非公開コメント

