FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


南葛FC

南葛FCに入部届。もちろんキャプテンは翼くん副キャプテンは岬くん




溜まった分まとめて


9連2即

時間切れ、焦りすぎ、いろいろ考えるところがある。

クラブはじめていったけど、よっぱらい多すぎてこわいこわいwなによりも暑さに弱い僕がいくと汗だくになって完全に不審者。フェイスグダ多めwww
もういかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

即はとくにグダもおきなかったので割愛として・・・

ダメだった連れ出しは反省点書きすぎると暗くなるのでwww
秘密のノートに分析して書いておこう

覚えてるのだけ
・個室30分弾丸狙うも時間切れ×2(メンヘラ系、彼氏いるグダ)
・歩きのみしなからのホテル街いくもだめ
・コンビ連れ出し、僕が焦りすぎて破綻。ここはじっくりいってセパすべきだったな。セパの理由付け後から考えたらなんぼでも湧いてきた。実戦ですばやくアウトプットできるように。
相方様にはほんと申し訳ないことをしてしまいました。
・正3(メンヘラ系?彼氏グダ)なんだかようわからん子
・コンビのセパ場面でスーパミス!という指摘をいただく。れいせいに考えるとありえない行動をしてしまった。相方様と引き受けて様にはほんと申し訳ないことをしてしまいました。




追記

・ストばっかりしていても人間力はつかない。むしろダメになる。
・気に入った子とは積極的にデートをして楽しみたい。
・夜の営みが下手。床上手な子をみつけて土下座して教えてもらおう。
・なんかお金がやたらなくなっているwスラれた記憶はまったくないwww
・意識の高い人と接触するとやはりグッとくるものがある。逆な人とは極力接触しないようにしよう。逆に僕が大してストする気が無いときにやる気のある方と合流するのは極力控えよう。相手に対して失礼なわけである。
・あまロスみたいな感覚に襲われている。体調がなかなか元に戻らないw

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

