FC2ブログ

記事一覧



悔しい

20xx年x月xx日

ダイジェスト

声かけ沢山(自分の中ではですがかなり頑張ったと思う)
0連れ出し3バンゲ

不毛地帯がデフォな街なのだが、今宵はエネルギッシュな感じが明らかに漂ってるので、かなりの期待感をもって声かけを繰り返していく。

反応は取れるのだが、立ち止めまでいたらず。ほんとなんで止まらねーんだコラ!!!といいたくなる・・・w


良かった点
・そんなに地蔵しなかった(しそうになった時はダラダラしてる時なので短時間の休憩をいれることでモチベの回復につながった)
・最初の一時間を全力でいけたこと

今後の糧とする材料
・女の子をみつける速度をもっと早く
・立ち止まってもらうための作戦を練る
・誰にでも声を掛けてるんでしょ系のしっかりとした言い訳づくり
[PR]

コメント

1. はじめまして☆かなえといいます♪

ブログ読んじゃいました^3^ 素敵な記事ですね♪ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

コメントの投稿

非公開コメント

