FC2ブログ

記事一覧



グイーン↗SUGOJUU↗

某日

共通の知り合いの繋がりで、ある方と再会しましたヾ(@°▽°@)ノ

50メートル先からでも存在感を放ってるので合流には手間取らずw
物腰柔らかくなぜか色んな所へ連れてっていただきごちそうにもなって感謝します!

プライベートな話、ナンパの話、目から鱗な内容盛りだくさんで目が点にw

ナンパにもいろいろな考えがあるのだなぁーと。。。

後腐れなく弾丸即をするのもナンパの醍醐味。。。
ゆっくり時間をかけてその子と楽しく過ごした結果プラスαでゲットもついてきたってのもナンパの醍醐味。。。
最終的な到着点は同じだけどそこにたどり着くまでの道は自分次第。

自分はちょっと弾丸即ばっかりのほうに傾き過ぎてると気づかました。
そのせいで時間の掛かりそうな案件に対しても弾丸狙いでいって玉砕しているのだなと。。。
この気付きはほんと○さんのおかげです。

両者ともいいとこどりしていきたいな!欲豚乙
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

