FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


南葛FC再来・・・明和FCもキタwww

南葛FCが再び地方大会へ・・・
今回岬くんはフランスに行ったのか不在(T_T)残念!!
その代わり???日向くんがキタwww



帯同して動いたが僕はシュートチャンスすら生み出すことができずでした。
他の先発組はいろんな角度から直接ゴールを決めまくっていたので、逆に一人浮いていたような笑

翼くんは本来MFでいろんなメンバーにキラーパス(指示)を出しつつ、フリーになった一瞬の隙をついてドライブシュート、オーバーヘッドキックを放ちゴールネットを揺らしていたのはさすがとしか言いようが無い。

帯同終了後・・・



某日

いつもの景色が少し変わって見える。ある部分を翼くんに修正してもらい活動を続けると、ようやくシュートチャンスが!

いろいろ話していくうちに「ヤラないよ?(^^)」と言われるもイケそうな雰囲気しかしなかったので個室へ。ここでも翼くんのアドバイスを思い出して序盤中盤終盤隙が無いように詰将棋の段階までうまく持ち込めた。
すこしやりにくい場所だったのでさらに個室移動www
頓死しないように最後まで兜の緒を締めて行動してノーグダで即。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. ニートです。

引きこもりですが、恐縮ながらコメさせて頂きます。小学校の時に絵日記には特別なことを書かなくていいと言われたのをこのブログを見て思い出させられました。ニートがどんな生活をしているか気になりませんか?よければ、足を運んでみてください。

2. どーも♪

初めまして♡昔は普通の専業主婦だった富美と申します。発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

3. ブログ見ましたぁ☆

気になったブログなのでコメントさせて頂きます(*´ω`*)私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ。これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

4. はじめまして♪

色々アメブロを見ていたらここに来ました。色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

5. お初です☆

どーも☆久しぶりに色んな記事を見て回っていました☆シンプルで書き方お上手ですね☆素敵なブログだったのでコメ残していきます♪私は元々別のブログやってたんですがこれからはアメブロも頑張ろうと思っています☆

6. やっほー(・∀・)

おじゃまします!色々ブログ巡りをしていたらたどり着きましたこういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?まだアメブロしたてで未熟者ですが仲良くしてくださいね♡

7. (*´ω`*)

訪問させてもらいました?今日はアメブロ巡りしてました☆分かりやすくて素敵な記事だと思います!また遊びに来ますね☆彡これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

8. どーも♪

しつれいしまーす♡先ほどあなたのブログ拝読させてもらいましたぁ☆綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

9. 感想

はじめまして優香です。おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。このブログみたいに良いことは書いてないけど、私のブログも見てくれると嬉しいです♪

10. はるばる

いろいろ見ていたら、こちらのブログに辿り着きました。何気ない日常がにほのぼのしました。あんまり変わったことは書いていないけど、ニートがどんなことを考えているのかが私のブログから垣間見れれば幸いです。

11. ☆こめんと☆

アメブロの新着記事から来ました。ブログを見させてもらって思ったのは。人それぞれ書き方が違って面白いな−と、思いました。大したことは書いていませんが、うちにも遊びに来て下さい♬

コメントの投稿

非公開コメント

