FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ダイジェスト

アポなり連れ出しなりの振り返り。。。

某氏と正3個室連れ出し弾丸グダ
・自身がかなり酔ってる状態で相手はシラフで冷静だった。ここは相手に合わせて自分も冷静になるべき場面だったかも。温度差は若干自分のほうが上であるくらいがベストな気がしてきた。

ソロで個室連れ出しキスまで
・いわゆる地元でいう○案件。時間をかけてキスまでいくも、スーパーミスの一言で一瞬にして強グダにさせてしまった。相手に合わせた下ネタの強弱も必要。空気のよめない下ネタは現場では致命傷になる。

ソロでライブ帰りカフェ連れ出し
・まったく俺に対して興味なし。常にスマホいじってる。連れ出す前段階でそんな感じはしていたけど、練習になるかと思っての行動。これは無駄連れ出し。今後無駄連れ出しの予感するときはさぐりいれるだけと考えて制限時間設けて、コスパのいいマクドあたりでいい。

連絡先交換してからの数カ月ぶりのアポ。
・直家決まったが相手の体調不良によりタッチすらできず。来る前に言ってくれればいいのに。
そもそもこの子からの食いつき全然感じられなかった。食いつきないのに家になんで来たのかストレートに聞いてみよう。




うーん。。。ちょっと自分はいい人でありたいと無意識に行動しているのかも。
居酒屋、個室などでも反射的にコップやら取り皿とか分配してるしなぁ。。。下心のある優しさだと相手が思う可能性が大いにある。あえて空気よまない。気が利かないところを強化するかw言い回しが難しい笑

こうきたらこう返すというようなルーティンを少し封印して活動する。アドリブも大事です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

