FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


南葛FC再々来


南葛FCがこれまた地方大会へ・・・
前回フランスに絵を書きに戦線離脱していた岬くんも再び帯同することに!!



翼くんみずから運転手となりwww長距離バスを貸し切り観光スタート笑

往復12時間以上の観光を2日連続でこなすのはさすがに翼くんもきつかったのか、地元組、副キャプテン岬くん、道をわからない方々までもかりだして安全運転で命からがら2日とも観光をこなすことができた!

アクティビティ、飯などは諸事情により割愛するが、総会屋ばりの理不尽な要求やら、翼くんが別行動を取ってるチームの戻る時間を計算して、食べ物が冷めないように気を利かしてオーダーしてくれていたことにきづいて、この辺がキャプテン翼くんのリーダーシップ力なのかなぁと感じさせられるところが多々あった。。。

ギリギリのチーム編成で戦ったので各自交替要因がいないので満身創痍の中の地方大会となった。

私自身は準備に時間がかかる方なので二次会おわりの流れがくるころに繁華街でのソロ活動をたんたんとこなしていった。。。

結果は。。。


3連れ1準即


別件として翼くんからコンビ試合中レッドカード、試合後の折檻を受けることに笑(>ω<)


親身になってくれるからこそきつい指導もあるのが翼くんなのです。

気持ち良い講習なら受ける方は気分よく終われるが実力がつくかどうかは疑問符。
きつくてもきっちりお前はここがだめだ!!!ぜんぜん使えない!!!など正直に自分の行動に対してダメ出ししてくれる翼くんには感謝してもしきれない。別に私はドMではないが。

今回の地方大会は敵チームのディフェンスがかなり厳しいなか、南葛FCもギリギリのオフサイドラインを攻めて各自最大限のポテンシャルを発揮できたのではと思う。。。一名○○切れで途中退場になってしまったのは痛恨の極みで残念!!!

次回の大会に備えて自主練、体調管理万全にしておきたいところだ。。。


相変わらず小学生並みの作文ですいませんw






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

