FC2ブログ

記事一覧



ようやく謹賀新年

本年もよろしくお願いします。

さて、2017年シーズン開幕しました。

お師さんに見た目向上のための美容室、足りないものなどを指摘されてちょいちょい路上にでています。

足りないものに関してはすぐに修正できる部分だったので最近意識して声掛けをしてみると、反応がよくなってきた。

特にかわいい子に対して。ありがたや!(^^)!

直近出たストではグダ二連発

JOJOグダ・・・年齢も若くないのでちょっとこじらせ系。かわいいから今後のチャンスに期待。
通常生理グダ・・・連れ出し先のミス。カミングアウトの時点でさりげなく代替案としてホテル打診すべきだった。

地元スト師さんがかなり頑張って活動されているので、励みになる。

もすこし足掻いてみよう。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

