FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


疲労

20xx年x月xx日

結果2連れだし0ゲット

最初の連れだしは個室連れだしを渋るので、一見挟んで様子をみようと思いドナルドさんへ。
15分位で不毛感が出てきたので、時間を無駄にしたくないので先に退店。

女の子がもうすぐ結婚前ってのでこちらの打つ手がなくなってしまった。引き出しがあればまた結果は変わっていたのかな。

二人目は終電を過ぎた頃にうまく立ち止めることができた。アプローチし続けた結果個室までつれだすことに成功。ここは自分でも褒めてあげてもいいかな。かなり頑張ったと思う。

個室入ってからは女の子が携帯ばっかいじってるので食付きゼロだなぁと思いつつ、軽くギラってみるけど、グダ発生。30分もしないうちに『いいかんじの男』から連絡が入って帰るといいだして、終了の流れへ。

いいかんじの男くらいのやつに負けてるようじゃゲットできるわけないよねほんと。

うまく自分をアピールできるトークを考えて、ギラの流れにスムーズに持っていけるように次の出撃までにいろいろ考えておきたい

【次回の目標】
 ・俺は人間なので適度な休みを挟みつつの活動をしないと疲れが顔と体の動きにでてまるでゾンビになってしまうwww
 ・フットワークを軽くするために軽い靴の購入を検討。
 

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 初めまして♪初コメです♪

ななこといいます☆ブログ読んじゃいました~^^素敵なブログですね☆一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ それでは~♪ななこ。

2. こんにちわ!

いきなりのコメント失礼します^^色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!これからもブログ読ませて頂きますね。また来ます!^^

コメントの投稿

非公開コメント

