FC2ブログ

記事一覧



イージー

20xx年x月xx日

結果3連れだし1即

街に活気があってかなり雰囲気のいい日だなぁと感じてガンガン声をかけていく。
靴も軽めのフットワーク重視の物に変えたのも効果が出ていたと思う上靴

1連れ出し目
JD3年
飲み会まで30分程度あったので健全にカフェへwちょっと変わった感じの子で話していてすごくたのしかった。次アポれれば!!!

2連れ出し目
25歳社会人
飲み帰りですでに出来上がってる状態w声かけた瞬間これはイケる!と俺でも感じるくらいの反応の良さ。予想通り個室にスムーズに入れて建前グダのみでほぼノーグダ即。

3連れ出し目
居酒屋バイトっ子
ガツガツしないように意識して個室に入ったらマターリしすぎて時間切れ・・・イチャイチャ感を楽しんで終わりという不完全燃焼。連絡こないし、中途半端すぎた


流星さんの講習を受けてから初の自力ゲットをようやく達成!アップ
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

